■トータルコーディネートコース
 S様、年末から早々とご予約いただき
ありがとうございました

四月から社会人ということで
人と接する、接客のお仕事なので

第一印象は大切!!
似合う色、メイク、ファッションをぜひ知っておきたいということで
いらっしゃいました

ありがとうございました

診断結果は〜サマーでした


少し、ウインターよりのサマーの
お色がお似合いでしたね

シンプルなファッションがお似合いですね♪

メイクも口紅をピンク系ローズですよ〜

近くのお店にショッピング
いろいろ説明しながらお店を
まわっているうちに
ご自分のお似合いの色がわかってきましたね〜

スーツに合うシャツの色なども
ばっちりですね〜

四月からきらきら輝いて活躍されること
楽しみにしてま〜す♪

演奏会などありましたら
連絡しますね〜♪
shizu-fl - - -

●コーディネートコース
 O様、コーディネートコースにおこしくださり
ありがとうございました

O様はヨガインストラクターをされていらっしゃって
関東よりご主人の転勤で名古屋にいらっしゃったそうで
お仕事のオーディションなどもあるので
ぜひ、自分に似合う色が知りたいということで
いらっしゃいました

診断結果は〜ウインターでした


とてもわかりやすいウインターさん

しかし、ご本人はびっくり!!

今までとはまったく逆!!

ご両親が、きつくみられないために
いつも地味目な洋服を選んでいたそうです

今日のファッションもオータムですね(笑)

アクセサリーもゴールドが似合うと思っていたけど
シルバーなんですね〜

そういえば、前、ファッション関係のお仕事を
している友人によく、ブルーアンダートーンの
アドバイスされていたけどすべて却下してましたが
わかってたんですね〜

目から鱗です
わぁ、すご〜い!!

終始驚いていらっしゃいました

メイクもさわやかな感じで
仕上げました

ブルーのアイカラーでも
殴られた感じじゃないです!!

お肌もきれ〜と感動されていました

ほんときてよかったです〜☆
ありがとうございました♪と笑顔で
帰られていきました

名古屋でも新しいカラーを味方に
さらに魅力的なヨガインストラクターとして
お仕事がんばってください!!


shizu-fl - - -

■パーソナルカラー診断
  H様、S様、カラー診断にお越しいただき
ありがとうございました
なんと、S様はこの日のために京都から
お越しいただいたということで
はるばるありがとうございます♪

診断結果は〜S様・・ウインター
         H様・・サマーでした


S様はわかりやすいブルーアンダートーン
イエローアンダートーンはほんとに
お顔がぼやけてみえましたね

サマーの色は少し物足りない感じ
ウインターのビビットなお色とてもお似合いでした〜

最近、選んでいる色がちょうど
サマーの色からウインターの色に移行されて
いたそうです。

しかも、ご趣味がフラダンスをされているそうで
衣装がビビットピンク!!

まさにウインター!!

あってたんだ〜☆

はい、このままウインターの色で
ファッションを楽しんでくださ〜い♪

Hさんもやはり茶系は苦手だそうで
今日はなんとか大丈夫かもという
茶系の洋服でいらっしゃったそうです

Hさんもわかりやすいブルーアンダートーン

今日の着ていらした茶色は
サマーの少し赤みな茶色

しかもサマーの方がお得意な同系色濃淡で
組み合わせていたのでばっちりでした!!

しかも、Hさんはグラデーションがお好きということで
まさに、サマーでよかったですね♪

アクセサリーはシルバーがお似合いです♪

サマーのきれいな色を取り入れ
イメチェンですね♪

shizu-fl - - -

●親子でパーソナルカラー診断
 昨日来てくださったMちゃんのご自宅にて
出張でパーソナルカラー診断に行ってきました

今日はMちゃんのお母様のFさんと妹さんのSちゃんの
診断です♪


診断結果は〜Sちゃん・・スプリング
         Fさん・・・サマーでした


妹さんのSちゃん
ピンクがお好きとのこと

色をあてていくと
見た目はブルーアンダートーンかなってかんじでしたが

色をあてていくと・・
スプリングかな〜サマーかな〜

サマーになると
似合わないことはないんですが
少し寂しいイメージになってしまいました

やはりスプリングのお色のほうが
顔色も明るく、健康的なイメージ

好きな色が似合う色でよかった〜♪と
喜んでいただきました

お母様のFさん
お嬢さんの二人ともスプリングってことは・・

シルバーとゴールドの色をあててみたところ
ゴールドは少しくたびれた表情に!!

お母様はブルーアンダートーンでしたね

サマーの色は顔色がとてもすっきりみえました
特に、ラベンダーのお色はとてもお似合いでした

なんだか、お買い物に行きたくなるね〜

診断された方、ほとんどの方が
そうおっしゃいます(笑)

ご家族で、ぜひお買い物楽しみですね〜♪



      
shizu-fl - - -

■パーソナルカラー診断
 お友達のKさんの娘さんのMちゃんとお友達のMちゃんが
カラー診断に来てくださいました

ありがとうございました♪

お二人は、春から大学生
春からは毎日、私服ということで

自分を輝かせてくれる色をぜひ知りたい!ということです

診断結果は〜Kさんの娘さんのMちゃん・・サマー
                    Mちゃん・・スプリングでした


Mちゃんはブルーアンダートーンの色をあてると
とても顔色が悪い印象になってしまいましたね

オータムの色もあちゃ〜ってくらい
違う感じ・・

やっぱり、明るいスプリングの色は
お顔がぱ〜っと明るくなりましたね

ほんと、モデルさんのようにスタイルいい〜!!

佐々木のぞみちゃんがお好きということで
のぞみちゃんもスプリングだと思うので

少し髪の毛も明るくしてぜひ
きれいなスプリングカラーでおしゃれを楽しんでね♪


Kさんの娘さんのMちゃんは
イエローアンダートーンの色は
お顔がくすんでしまいましたね〜

Kさんはオータムなので娘も
自分と絶対同じと思っていたので
かなりびっくりしてました〜!!

ウインターの色だと少し色に負けてしまう
感じになってしまいましたね

サマーの清楚なお色で
あまり色数を使いすぎず
シンプルなコーディネートが
お似合いだと思います♪

四月から、新しい出会いがたくさん
第一印象、もうばっちりだね☆





shizu-fl - - -

NEW | TOP | OLD
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
PROFILE
OTHERS